| 2006 |
| 08,24 |
今日は、コミセンの会議室にて、ボランティアスタッフが初めて集まりました。
企画の説明や、スタッフの役割分担についてなど、思いのほか硬い雰囲気です。。
この市民演劇
一度参加の決意をしたら、とてもとても大変である
と、ビシビシ伝わりました。それは”=やりがい”でもあります。
そんな緊張した空気が変わったのは、(普段は緊張するからやらないけれど・・という前置きで始まった?)自己紹介のとき。
前回の「ハッスル5」を観てくれた方や、お芝居好きのコに影響されて、娘が勝手に・・なんてキッカケをうかがい、
大変和みました。
前回は何かしら演劇に縁のある方が多かったのですが、今回はおかげさまで、新鮮な風がピュ~~と吹き抜けています。
8月30日のオーディションの打ち合わせをして終了。
これから始まるんだと思うとワクワクします。私たちみんなで、観に来てくれるお客さまに、どんなことが出来るだろう。
ワクワク。
制作:いりこ
PR
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
(03/11)
(11/27)
(11/27)
(02/26)
(02/26)
最新記事
(03/04)
(03/02)
(02/25)
(02/24)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
(02/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yumesen-staff
性別:
非公開
自己紹介:
愛媛県/松山市
昨年度に続く、2回目の市民参加による演劇パフォーマンス「サンクチュアリ」は、財団法人松山市施設管理公社が主催する「コミセン夢千夜」事業の1つです。
昨年度に続く、2回目の市民参加による演劇パフォーマンス「サンクチュアリ」は、財団法人松山市施設管理公社が主催する「コミセン夢千夜」事業の1つです。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(08/21)
(08/24)
(08/26)
(08/26)
(08/30)
(09/06)
(09/07)
(09/10)
カウンター
アクセス解析